2012年6月27日水曜日

リスニングならオンライン英会話、ライティングもオンライン英会話

リスニング力やスピーキング力を付けたいと考えている方は、
オンライン英会話をやっていることでしょう。


自宅で受講できて便利ですし、何よりも安いところが
特徴です。


しかし、オンライン英会話はこれだけではなく、
ライティング対策にもなるのです。


もちろん、限られたスクールとなってしまうのですが、
ライティング対策を取り入れているスクールは存在します。


例えば、e英会話ですね。


e英会話では、英文添削コースというコースがあります。


ここでは、市販のテキストなどを使用して、
正しい英文の書き方を学んでいきます。


自分で用意した資料などを使用してレッスンを進める
こともできるので、便利ですよ。


もし、高校生のときにオンライン英会話をやっていたならば、
学校の宿題などは、ここで勉強したんだろうなと思っています。


さすがに、あの時はオンラインで英会話のレッスンが受けられる
なんて思ってもいませんでしたよ。


このように、オンライン英会話でライティング対策をすることは、
可能であると言えます。


ライティング力もリスニングやスピーキングと同じように、
かなり大事ですので、受けてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿