2012年6月4日月曜日

2チャンネルに書き込んでいる奴らって暇だよな

2チャンネルに書き込んでいる人は、暇であると
僕は基本的に思っています。


何か情報を得たくて2チャンネルを参照している
ならば問題ありません。


でも、荒らしと呼ばれていますが、ずっとスレに
居続けている奴がいるではないですか?


あいつらは一体何なのでしょうか?


そして、仕事はしているのでしょうか?


そういうところが気になってしまいます。


こんなに書き込んでいて何が面白いのか
サッパリ分かりません。


人それぞれ価値観は違いますから、否定する
つもりはありませんが、理解するつもりも
ありません。


2チャンネルに依存しているのかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿